<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月17 日

FBM

行ってきました。

初めての参加ですが、天は二物を与えずと言うか何というか。
1:縁に恵まれました。
2:天気は良くありませんでした。

有線でお世話になっている方々、
整備情報や部品でお世話になっている方々
車山でお会いできて嬉しかったです。
こんなネットの端っこからですが、どうもありがとうございます。

…これからもお世話になります。(^^;


現地の様子はぼちぼちと報告を。
気が付けば趣味に偏った車のアップばかりでしたけどね。

ツリバナ




これはツリバナの実。
FBMはこんな季節に高原で開催されます。

投稿者:やat 10 :13| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=16483

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ほんとにほんとにまったくもう

こういうこともあるんだなという
天文学的に縁あるFBMでしたね

お疲れ様でございました

投稿者: いぬの : URL at 2005 /10 /17 11 :39

◆コメント

いぬのさん、どうもどうも。

ネットも捨てたものではない、と実感した
有意義な日でしたね。
僕もET3を眠りから覚ましたくなりました。

帰りの道中、大分エキサイティングだった模様ですが
無事辿り着けて何よりです。


ところで
四倶楽部のお話をお聞きしたいのですが
適当に連絡下さい。
よろしくお願いします。

投稿者: や : at 2005 /10 /17 19 :42

※必須